Topics
配膳ロボットの導入支援実績「picnic アリオ亀有店様」
ネコ型配膳ロボット「BellaBot」を、picnic アリオ亀有店様に導入いたしました。非常にご期待いただいたものの「本当にロボットで、店舗のオペレーションがラクになるんだろうか」という不安もいただいておりました。
それが今ではフロア内で欠かせない存在に。BellaBotには「ポテト」という名前が命名され、スタッフ様、お客様から慕われる存在に。店舗のひとつの顔になることができました。「思った以上の働きに驚いています」とコメントいただき、大変ありがたく感じました。
引き続き、運用面のサポートをしっかり続けていきます。picnic アリオ亀有店様、誠にありがとうございました。
この他、配膳ロボットの導入については多数の実績がございます。ご興味がある方は下記よりお問い合わせください。
ABOUT THE AUTHOR /
DFAロボティクス 編集部
株式会社DFA Roboticsは、「次世代の社会インフラの創造」をビジョンに掲げ、最先端ロボットによる世界中の「ヒト」と「ビジネス」の価値向上を目指す企業で、情報を発信しています!
2021年11月より本格的に配膳ロボット事業へ参入し、約1年で3,250台以上を全国に導入。主要取扱製品は、ネコ型配膳ロボット、配膳/下げ膳/搬送の自律走行ロボットになります。豊富な設置・導入の知見とアフターサポート力やデジタル化・DX化の推進が特徴です。また配送ロボット、自動搬送の活用を目指した実証実験、導入サポート、販売なども行っており、社会問題を解決すべく世界のロボティックスを活用し未踏領域への挑戦をします。
公式X:https://twitter.com/DFAroboticsInc
ベラちゃんが飼い主さんのお店で立ち止まっていたら……
— ネコ型配膳ロボットのベラボット (@DFAroboticsInc) May 4, 2023
お耳の色をチェックしてみてにゃ😽😽
いつもは青いお耳が黄色い時は、コートや荷物を障害物と検知して動けなくなっているかも😭💦
赤い耳は迷子でパニック😵💫😵💫なので、飼い主さんを呼んでにゃ〜😢#ベラちゃんの豆知識 #DFAのBellaBot pic.twitter.com/C4IiU5Pw76