Topics

すべてのサービスロボット対象
1週間トライアル導入0円キャンペーン!のキービジュアル

すべてのサービスロボット対象
1週間トライアル導入0円キャンペーン!

BellaBot・KettyBot・PuduBot・HolaBotなどのサービスロボットで業務効率化を、とは思うものの本当に効果があるかどうか、当社ではトライアル導入&導入効果を見立てたレポートをご提出。現在、無料キャンペーン中ですので、ご興味のある方はぜひ、お声がけください。どの機体でもご案内することができます。

※設置箇所の環境・条件次第では、一部、お客様の実費負担などある場合はございます。詳しくはお問い合わせください。

サービスロボットのパフォーマンスを
3つの視点で検証します


01.配膳・下げ膳の負荷


歩数計アプリを用いて貴社スタッフの導入前後の移動歩数・距離を算出。最大3名様までご参加いただけます。

02.テーブルリセットまでの時間


走行ロボットは下膳にも大きく貢献することができます。お客様退店後のテーブルリセット(バッシング)に対して導入前後の時間を計測いたします。

03.店舗スタッフ様の手応え


導入の結果、コミュニケーションの質を高めることができたか。店内を清潔に維持しやすくなったかなど10個以上の質問にご回答いただきます。

配膳ロボットのトライアル導入の流れ

  • STEP01

    トライアルの計画すり合わせ
    店舗で抱えていらっしゃる課題や検証したいテーマをすり合わせ。その後、実施店舗を確定させます。

  • STEP02

    必要書類のご提出
    実施2週間前までに必要書類のご提出をお願いいたします。

  • STEP03

    トライアル開始
    弊社担当者が設置店舗にお伺いし、初期設定等のサポートをすべて対応。トライアルを開始します。

  • STEP04

    利用状況レポート
    1週間の利用状況をまとめたレポートをご提出いたします。

ABOUT THE AUTHOR /
DFAロボティクス 編集部


株式会社DFA Roboticsは、「次世代の社会インフラの創造」をビジョンに掲げ、最先端ロボットによる世界中の「ヒト」と「ビジネス」の価値向上を目指す企業で、情報を発信しています!2021年11月より本格的に配膳ロボット事業へ参入し、約1年で3,250台以上を全国に導入豊富な設置・導入の知見とアフターサポート力やデジタル化・DX化の推進が特徴です。
公式X:https://twitter.com/DFAroboticsInc

Topics

関連記事

Tag

Menu

Contact

  • 配膳ロボットの出張相談・トライアル導入無償対応キャンペーン中!

株式会社DFA Roboticsの走行ロボットにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。無料出張相談やショールーム見学予約も受付中!

03-6823-2696
お問い合わせLINE